新型コロナウイルスへの対応について

現在の社会状況に鑑みて、今後の予定を以下の通りとします。(3月21日現在)

・3月28日土曜日に予定している「新入生ガイダンス」は、予定通り開催します。

・4月1日水曜日に予定している「入学式」は、規模を縮小して、予定通り開催します。

・4月2日木曜日から、予定通り前期授業を開始します。

※状況の変化によって、上記は変更になることがあります。変更が生じた場合は、随時こちらに記載していきます。

 

現在の社会状況に鑑みて、新型コロナウイルス蔓延防止の為に以下の対応をとります。(2月28日現在)

・3月2日月曜日より授業を休講とし、自宅学習とします。

・付属施術室は3月末まで休診とします。再開の時期は見通しが立ちましたら当HPにて告知します。

・3月中に本校で予定されていたイベント、セミナーは中止とします。

・卒業式は規模を縮小して行います。謝恩会は中止します。

・3月7日の入学試験は予定通り実施します。

・新入生のガイダンスや入学式については情勢を見て個別にご連絡します。

・学校の窓口業務は3月以降も継続します。

※社会状況の変化に応じて、随時対応を更新していきます。その際はこちらに記載していきます。

 

お問合せ

関東鍼灸専門学校
  • TEL/043-273-5030
  • 電話受付時間:午前9時から午後8時
    (日曜、月曜、祝日を除きます)

〒261-0014 千葉市美浜区若葉2-9-2