HOME  >  附属施術室のご案内  >  附属施術室について

附属施術室について

体調不良や痛みの改善、病気の予防に「はり・きゅう」を

普段は、『はりきゅう』を身近なものに感じられない方が多いのではないでしょうか。
そのため、からだの調子が悪くなったときや痛みが起きたときでも、“はりきゅう施術を受けよう”という発想が出てこない方が多いことと思います。

しかし、本来はそのようなときこそが『はりきゅう』の出番なのです。

また、『はりきゅう』は、病的状態になった後だけではなく、病的状態になる前に、未然に防ぐ『予防医学』としての役割もあるのです。

本校ではそのような『はりきゅう』を多くの方へ普及するために、附属施術室を設けています。

本校施術室の特徴

はりきゅう施術と一言で言っても現代医学的な施術もあり、あらゆる方法があります。
本校施術室の特徴は、鍼灸施術の本道である『東洋哲学に基づいた鍼灸施術』にあり、人間が本来持っている『自然治癒力』を引き出すことにより、体調不良や痛みなどの改善だけではなく、からだ全体を活性化させ、健康の維持・増進を図ります。

今後も体調不良や痛みの改善、病気の予防など、老若男女問わずみなさまの健康づくりに貢献していきたいと考えています。

『はりきゅう施術』はどのようなものか実際に体験していただくために、 初回無料の体験治療券をご用意していますので、どうぞご活用ください。
詳しくは「無料体験治療のご案内」をご覧下さい。

割引制度のご案内(千葉市)

ご予約、お問合せはこちらまでどうぞ。

関東鍼灸専門学校附属施術室
  • TEL/043-273-5030
  • 電話受付時間:午前9時~午後5時(火~土曜日)

〒261-0014 千葉市美浜区若葉2-9-2 関東鍼灸専門学校1階

「附属施術室のご案内」トップへ

ページの先頭へ戻る